2006-01-01から1年間の記事一覧

23限目〜渋谷の麒麟児帰りマッスル〜

はいはい、どうもこんにちわ〜。いつの間にか学科内全体でイジられキャラになっていた河南町の麒麟児テルで〜す。(爆)←これ前から使ってみたかったねん♡ てゆーか、話した事もないのにイジってる奴ちょっと前来〜い。(怒)え〜、何かイタい文章打つのに鬱なの…

22限目〜黒髪〜

友人に誘われ学科内のコンパがあったので行って来ました。 かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいってそれを男に使うのは失礼だろ!!俺はオカマか!!それ以上に、最近、大学でのギャルの数が大杉廉だろ?それとも俺の中のギャル認定…

21限目〜御利用は計画的に〜

サッカーワールドカップドイツ大会がいよいよ開幕される。私もネタとしてジーコのモノマネはマスターした「オガサワラ、ミヤモト、マキ」。そして、そのワールドカップに関するニュースで面白いものがあったので今回紹介したい。 それはワールドカップの公式…

20限目〜20〜

えっ、誕生日!?いったいいくつになったの?ハタチだよ〜 はっはっはっ、もう二十歳だよ。 はっはっはっ、もう二十歳だとよ!あ〜もう傑作だな!オイ! はっはっはっ、二十歳にもなって一度も彼女居たことね〜よ!モテた試しね〜よ! はっはっはっ、中2以来…

20限目〜20〜

えっ、誕生日!?いったいいくつになったの?ハタチだよ〜 はっはっはっ、もう二十歳だよ。 はっはっはっ、もう二十歳だとよ!あ〜もう傑作だな!オイ! はっはっはっ、二十歳にもなって一度も彼女居たことね〜よ!モテた試しね〜よ! はっはっはっ、中2以来…

休憩〜グハハハハ〜

グハハハハッ!!遂に大阪の秘境の地でツチノコを見つけたぞ!!グハハハハ!!これで俺は億万長者だ!! さて、明日入学式だし早く寝よっと。

19限目〜いんでぃぺんでんすデー〜

ここんとこ3日間ずっと晩飯が画像にある料理だったが、今日ようやく冷凍食品のビーフピラフがなくなってくれたので、明日からの晩飯は冷凍食品の五目チャーハンが楽しめそうだぜ。ジュルリ。また、明日はスーパーで肉のセールがあるのでオバサンと白熱した…

18限目〜サイババに誓って嘘つきません!!〜

どうやら私は調子に乗り過ぎたらしい。 本棚やら食事テーブルやら掃除機やらハンドクリーナーやら自転車やら買ったら親からもらった今月と来月一緒の有難い生活費が4日目にして底を尽きそうだ! しかも東京から持って来たシャンプーが切れたので近くのホー…

二枚目の画像

17限目〜大阪は何でもある(爆)〜

あ〜、どうも久しぶりのこんにちはね。うん。テルー伊藤です。前から思ってたけどタイトルにもある(爆)って表現、意味不明だよね。うん。(爆)といえば昔、『爆走兄弟レツ&ゴー』っていうミニ四駆マンガがあったよね。うん。ミニ四駆が空飛んだり、水の上走…

16限目〜なぜ?その色にした!?〜

受験も終わり、友人にブログ更新しろと言われたので更新します。正直めんどくさいです。なので短めにしたいと思います。今朝、髪の毛を紫に染めた老婆に出会いました。。 前々から疑問に思っていたのですが、 『なぜ紫に染める?ねぇ、どーしてカラーチョイ…