2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10限目〜新千円札は夢の国のパスポートだった!?〜

メガ君へ 新千円札がデェズニーランドのパスポートだと言う事が判明したので、今度一緒に新千円札片手に握りしめデェズニーランドに乗り込みましょう! 画像=新千円札は夢の国のパスポートだった!?ミッキーが一杯だ〜! P.S. 2日前にメガ君が誕生でした…

9限目〜まぁ、やる気ないんだけどね〜

6月からブログ始めてあの短さで、まだ8限はヤバいとある友人から指摘されたので更新します。まぁ、やる気無いんだけどね。ココのところ、ずっと6時には目が覚める。爺くさいが、早起きは三文の得(=徳=利益)なので良い事だと思われる。でも広辞苑に三文…

8限目〜頑張んねーとな〜

昨日我、親の友雑賀氏がアッチに旅立ちました。今度会う時はお互いまた一つ大人になって会う事でしょう。アイツはアッチで頑張るだろうから、俺はコッチで頑張りたい。まずは自分が今見失っている情熱を見つけないとな。よし、中1の頃読まなかった『古代へ…

7限目〜かわいい子には旅をさせよ〜

今日気づいたのだが、どうやら私はボディーソープで頭を洗っていたらしい。 ってなんでボディーソープが家にあんだ!ボディーは石鹸で充分だろ!ハゲ! あっ、ハゲは頭も石鹸で充分か って導入はこれくらいにしておいて、なぜ私がブログ書くためにケータイを…