20限目〜20〜

terurururu2006-05-14


えっ、誕生日!?いったいいくつになったの?

ハタチだよ〜


はっはっはっ、もう二十歳だよ。
はっはっはっ、もう二十歳だとよ!あ〜もう傑作だな!オイ!
はっはっはっ、二十歳にもなって一度も彼女居たことね〜よ!モテた試しね〜よ!
はっはっはっ、中2以来好きな人も出来た事ね〜よ!
はっはっはっ、俺、頭の回路イッテるぞ!オイ!
はっはっはっ、そりゃ彼女出来ね〜わ!
はっはっはっ、こりゃ彼女いない暦のギネスでも狙ってみるか!?俺!
はっはっはっ、二十歳にもなって一人で誕生日迎えるよ!こりゃ爆笑だな!オイ!
はっはっはっ、一人で母の日ボックスセット食べるよ!オイ!
はっはっはっ、こんなに食いきれるかな!?頑張んなきゃな!俺!
はっはっはっ、二十歳の誕生日一人で酒飲むよ!
はっはっはっ、一人でケーキ食うよ!
はっはっはっ、俺あんまり甘いもん好きじゃね〜んだよな!
はっはっはっ、入浴剤買ったし、今日は自宅で一人温泉巡りだ!あ〜楽しみだぜ!
はっはっはっ、きっと水道代が大変な事になるぜ!


はっはっはっ
はっはっはっ
はっはっはっ
母の日!!いつも言えない感謝の気持ちを一球に込めてありがとう!!

ストライーク!!



さぁ、いい感じに酔って壊れてきたところで記念すべき20限目の教訓!

〜今日の教訓〜
親を敬え!!そして、親になったら、敬われるに値する親になって敬われろ!!

それじゃ温泉巡り行ってきま〜す!ケッケッケッ