16限目〜なぜ?その色にした!?〜

受験も終わり、友人にブログ更新しろと言われたので更新します。正直めんどくさいです。なので短めにしたいと思います。

今朝、髪の毛を紫に染めた老婆に出会いました。。
前々から疑問に思っていたのですが、 

『なぜ紫に染める?ねぇ、どーしてカラーチョイス紫?』

黒や茶でいいだろ!?
何?ビジュアル系?
でもね、それはビジュアル系じゃないんだ。。

残念だけど、世間一般では妖怪:紫ババァになるんだよ。
かわいそうだけど、あなたはビジュアル系にはなれない。

あなたの髪が紫である限り・・・







〜今日の教訓〜
老人でビジュアル系気取るなら、紫は選ぶな!!

でも、私的には、人はビジュアル(外見)が大事じゃないとまでは言わないが、それ以上に中身が大事だと思いますよ・・・