17限目〜大阪は何でもある(爆)〜

terurururu2006-03-29


あ〜、どうも久しぶりのこんにちはね。うん。テルー伊藤です。前から思ってたけどタイトルにもある(爆)って表現、意味不明だよね。うん。(爆)といえば昔、『爆走兄弟レツ&ゴー』っていうミニ四駆マンガがあったよね。うん。ミニ四駆が空飛んだり、水の上走ったりする、ミニじゃない四駆でも出来やしない動きするヤツ。毎回その有り得ない動きの数々と登場キャラクターの愚行さに爆笑させてもらったよね。うん。それはそうと、テルー伊藤は大阪にやって来・・・

・・・キャラ変えをしましたが失敗のようです。やはり、いつも通り行くまんがな!(確実に間違ってる関西弁)


冗談はそれくらいにしておいて、そろそろ大学が始まる雰囲気をかもちだしているので、私は3日ほど前から大阪にて生活を始めました。私が大阪に来て感じたのは、『ははっ、オオサカには色んなモノがあるナ☆』ということだ。その色んなモノの中でも特に印象的だった二つのモノを画像にできたので御覧頂きたい。




一枚目

先生ー!大阪には、こんなゲーム考えるアホな子がいます!!

てゆーか、生きた伊勢海老をゲーセンで捕えてどーすんだよ!!ちなみにそのゲーム機の半径1メートル以内に近寄る人影はありませんでした。


二枚目

ファミコン屋を始めたい君!今すぐ100万片手にレッツテレホンだ☆

注)現在、任天堂の方ではファミリーコンピュータ、通称ファミコンは生産中止させて頂いております。御了承下さい。

てゆーか、1円から会社が興せるご時世に、100万でファミコン屋って・・・・正気が!?そんな事に100万出すのは、高橋名人と私の知人のK.H氏だけだぞ!!




今日の教訓
私達が思っているほど大阪の人はタコ焼きを摂取しません。くれぐれも、あまり大阪の人にタコ焼きを与えすぎないで下さい。場合によっては、殴りかかられる恐れがあります。ご注意下さい。