23限目〜渋谷の麒麟児帰りマッスル〜

はいはい、どうもこんにちわ〜。いつの間にか学科内全体でイジられキャラになっていた河南町麒麟児テルで〜す。(爆)←これ前から使ってみたかったねん♡
てゆーか、話した事もないのにイジってる奴ちょっと前来〜い。(怒)

え〜、何かイタい文章打つのに鬱なので(コレ笑うとこだぜ☆)単刀直入に申し上げとうございます。

オラ、東京さ帰るべ。オラ、渋谷さ戻るべ。

というわけで今日の21時の夜行バスに乗って故郷のコンクリートジャングルに帰ります。
てゆーか、帰ってもコッチに居てもやらないといけない作業があるのであんま変らんのだがな・・・・
シャープなペンシル握って描いて→スキャナで取り込んで→パソコンで彩色→シャープなペンシル握って描いて→スキャナで取り込んで→パソコンで彩色→・シャープなペンシル握って描いて→・・・・
(皆で規則性を探してみよう☆)

だが、一つこっちとは違う点がある。帰れば飯が自動的に出てくるグヘヘヘヘッ・・・ジュルリ、おっと、いけねぇいけねぇヨダレが・・・危うく俺のパーソナルコンピューターの液晶がヨダレで覆いつくされるとこだったぜぇ。

あっ、あと皆に会えるしねっ☆キュピッ☆(←コレ今年流行る)

というわけで
渋谷の麒麟児帰りマッスル