2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4限目〜羽募金〜

今日、道を歩いていたら「羽募金お願いしま〜す!!」という叫んでいる子供の声を耳にした。『あ〜懐かしいな。小学生の頃、あの羽を頭に付けてネイティブアメリカン気取ったっけ。よし久しぶりにネイティブアメリカン気取ろうかな。』と思い、声のする方に…

3限目〜ウナコーワ〜

今朝、予備校で、前の席に座っているヤツが異常な程ウナコ〜ワ臭かった。『浪人生が夏前に蚊に刺されんなよ!』と今年まだ自分が、蚊に刺されていないのをよいことに前の席に座ってたヤツを心の中で罵っていると、、次の瞬間そのヤツが信じられぬ行動に走っ…

2限目〜せんプー機〜

今日、せんプ〜機という偉大なる発明品を購入した。これでこの夏は引き篭もれるぜ☆ いや〜それにしても、せんプ〜機はいいね!早速、今年初のせんプ〜機に向かって「アァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」をやったよ。。うん。10秒で飽きたね。てゆーか浪人の虚し…

1限目〜暑ぃ〜

トゥデェはあちかった。てなわけでトゥデェは『暑い』の活用をStudyしてみた。〜トゥデェStudy〜活用一覧 あっ(多少驚きの意味も含む) あつ あつぅ あっつ わつ わっつ(疑問の意味も含む)全員明日までに覚えておくように。キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン