22限目〜黒髪〜

友人に誘われ学科内のコンパがあったので行って来ました。


かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいってそれを男に使うのは失礼だろ!!俺はオカマか!!

それ以上に、最近、大学でのギャルの数が大杉廉だろ?それとも俺の中のギャル認定レベルが低いのか?俺の中では髪を染め始めたらギャルなんだが・・・
てゆーか、何で綺麗な黒がみを染める必要があるんだ?あっ、これ俺的七不思議の一つだから。
というわけで彼女は出来そうにありません。てゆーか、もう要りません。俺には夢があります。もうそれでお腹一杯です。
そんな事より、もし妹があんな風なギャルになったらどうしようかと。
お兄ちゃんは髪染めるの何か許しませんからね。


ああ、何かアルコールのせいで眠いので寝ます。

〜今日の教訓〜
日本人のベストヘアカラーは黒髪だろ。