23限目〜渋谷の麒麟児帰りマッスル〜

はいはい、どうもこんにちわ〜。いつの間にか学科内全体でイジられキャラになっていた河南町の麒麟児テルで〜す。(爆)←これ前から使ってみたかったねん♡ てゆーか、話した事もないのにイジってる奴ちょっと前来〜い。(怒)え〜、何かイタい文章打つのに鬱なの…

22限目〜黒髪〜

友人に誘われ学科内のコンパがあったので行って来ました。 かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいってそれを男に使うのは失礼だろ!!俺はオカマか!!それ以上に、最近、大学でのギャルの数が大杉廉だろ?それとも俺の中のギャル認定…

21限目〜御利用は計画的に〜

サッカーワールドカップドイツ大会がいよいよ開幕される。私もネタとしてジーコのモノマネはマスターした「オガサワラ、ミヤモト、マキ」。そして、そのワールドカップに関するニュースで面白いものがあったので今回紹介したい。 それはワールドカップの公式…

20限目〜20〜

えっ、誕生日!?いったいいくつになったの?ハタチだよ〜 はっはっはっ、もう二十歳だよ。 はっはっはっ、もう二十歳だとよ!あ〜もう傑作だな!オイ! はっはっはっ、二十歳にもなって一度も彼女居たことね〜よ!モテた試しね〜よ! はっはっはっ、中2以来…

20限目〜20〜

えっ、誕生日!?いったいいくつになったの?ハタチだよ〜 はっはっはっ、もう二十歳だよ。 はっはっはっ、もう二十歳だとよ!あ〜もう傑作だな!オイ! はっはっはっ、二十歳にもなって一度も彼女居たことね〜よ!モテた試しね〜よ! はっはっはっ、中2以来…

休憩〜グハハハハ〜

グハハハハッ!!遂に大阪の秘境の地でツチノコを見つけたぞ!!グハハハハ!!これで俺は億万長者だ!! さて、明日入学式だし早く寝よっと。

19限目〜いんでぃぺんでんすデー〜

ここんとこ3日間ずっと晩飯が画像にある料理だったが、今日ようやく冷凍食品のビーフピラフがなくなってくれたので、明日からの晩飯は冷凍食品の五目チャーハンが楽しめそうだぜ。ジュルリ。また、明日はスーパーで肉のセールがあるのでオバサンと白熱した…

18限目〜サイババに誓って嘘つきません!!〜

どうやら私は調子に乗り過ぎたらしい。 本棚やら食事テーブルやら掃除機やらハンドクリーナーやら自転車やら買ったら親からもらった今月と来月一緒の有難い生活費が4日目にして底を尽きそうだ! しかも東京から持って来たシャンプーが切れたので近くのホー…

二枚目の画像

17限目〜大阪は何でもある(爆)〜

あ〜、どうも久しぶりのこんにちはね。うん。テルー伊藤です。前から思ってたけどタイトルにもある(爆)って表現、意味不明だよね。うん。(爆)といえば昔、『爆走兄弟レツ&ゴー』っていうミニ四駆マンガがあったよね。うん。ミニ四駆が空飛んだり、水の上走…

16限目〜なぜ?その色にした!?〜

受験も終わり、友人にブログ更新しろと言われたので更新します。正直めんどくさいです。なので短めにしたいと思います。今朝、髪の毛を紫に染めた老婆に出会いました。。 前々から疑問に思っていたのですが、 『なぜ紫に染める?ねぇ、どーしてカラーチョイ…

15限目〜炎の戦死〜

勉強につかれ、私は机の引き出しの中を整理することにした。奥から「炎の戦士」と書かれたゲームが検出された。そうそれは私にとって淡い夏の思い出であった。 その「炎の戦士」との出会いは、高二の山中湖勉強合宿の帰りの夏休みだった。その日私は、山中湖…

14限目〜論語〜

今日から一週間読書週間ですね。 というわけで私は「論語」を読みました。 いや〜ホントに孔子は良いこと言いますよ!ホントに! 「もうマジ俺、ゼッテー孔子になる!」って強意の副詞つけまくりで小学生なら思っていただろう。いや高校の進路調査書にも将来…

13限目〜仮説〜

オイ、皆!聞いてくれ!ベルマークを集めると何か貰えるだろ!?俺は前から疑問に思っていた。だが「なぞは全て解けた。」(金田一はじめ風)あれはドラクエでいうところの「小さなメダル王」的なオッサン。いわば「ベルマーク王」が商品と交換してる!これ…

12限目〜飛龍祭〜

今日は皆で飛龍祭に行って来ました。親の友の雑賀氏が来れないので、変わりに写真をたくさん取って送ってやろうと思いましたが、あまり取る機会がありませんでした。 結局取ったのは、矢谷先生(カメラに写るか微妙ですが、たぶん白い残像くらい写ってると思…

11限目〜大発見島シーパラダイス〜

久しぶりにブログを書こうと思った。なぜなら大発見をしちゃったからだ。レベル的にはコロンブスが新大陸発見した時や、案外誰でも森本レオの声のものまねができるのを発見した時に匹敵する。なんと、なんとなんと、なんと、 千円は「せいえん」じゃない!!…

10限目〜新千円札は夢の国のパスポートだった!?〜

メガ君へ 新千円札がデェズニーランドのパスポートだと言う事が判明したので、今度一緒に新千円札片手に握りしめデェズニーランドに乗り込みましょう! 画像=新千円札は夢の国のパスポートだった!?ミッキーが一杯だ〜! P.S. 2日前にメガ君が誕生でした…

9限目〜まぁ、やる気ないんだけどね〜

6月からブログ始めてあの短さで、まだ8限はヤバいとある友人から指摘されたので更新します。まぁ、やる気無いんだけどね。ココのところ、ずっと6時には目が覚める。爺くさいが、早起きは三文の得(=徳=利益)なので良い事だと思われる。でも広辞苑に三文…

8限目〜頑張んねーとな〜

昨日我、親の友雑賀氏がアッチに旅立ちました。今度会う時はお互いまた一つ大人になって会う事でしょう。アイツはアッチで頑張るだろうから、俺はコッチで頑張りたい。まずは自分が今見失っている情熱を見つけないとな。よし、中1の頃読まなかった『古代へ…

7限目〜かわいい子には旅をさせよ〜

今日気づいたのだが、どうやら私はボディーソープで頭を洗っていたらしい。 ってなんでボディーソープが家にあんだ!ボディーは石鹸で充分だろ!ハゲ! あっ、ハゲは頭も石鹸で充分か って導入はこれくらいにしておいて、なぜ私がブログ書くためにケータイを…

6限目〜アホまるだし〜

今日の家での 母親と妹のバカ会話 母「ねぇ〜今日もスターウォーズやるよ!」 妹「エピソード何?」 母「エピソード3!」(オイオイ!数日前に公開されたばっかだろ!まだテレビ公開しちゃダメだろ!) 妹「え〜!ウソでしょ!?」(妹よ。ウソに決まってる…

5限目〜駅の妖精〜

うちの近くの駅に妖精が住んでいる事が判明した。私は見事妖精をカメラに収める事に成功した。

4限目〜羽募金〜

今日、道を歩いていたら「羽募金お願いしま〜す!!」という叫んでいる子供の声を耳にした。『あ〜懐かしいな。小学生の頃、あの羽を頭に付けてネイティブアメリカン気取ったっけ。よし久しぶりにネイティブアメリカン気取ろうかな。』と思い、声のする方に…

3限目〜ウナコーワ〜

今朝、予備校で、前の席に座っているヤツが異常な程ウナコ〜ワ臭かった。『浪人生が夏前に蚊に刺されんなよ!』と今年まだ自分が、蚊に刺されていないのをよいことに前の席に座ってたヤツを心の中で罵っていると、、次の瞬間そのヤツが信じられぬ行動に走っ…

2限目〜せんプー機〜

今日、せんプ〜機という偉大なる発明品を購入した。これでこの夏は引き篭もれるぜ☆ いや〜それにしても、せんプ〜機はいいね!早速、今年初のせんプ〜機に向かって「アァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」をやったよ。。うん。10秒で飽きたね。てゆーか浪人の虚し…

1限目〜暑ぃ〜

トゥデェはあちかった。てなわけでトゥデェは『暑い』の活用をStudyしてみた。〜トゥデェStudy〜活用一覧 あっ(多少驚きの意味も含む) あつ あつぅ あっつ わつ わっつ(疑問の意味も含む)全員明日までに覚えておくように。キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン