12限目〜飛龍祭〜

今日は皆で飛龍祭に行って来ました。親の友の雑賀氏が来れないので、変わりに写真をたくさん取って送ってやろうと思いましたが、あまり取る機会がありませんでした。
結局取ったのは、矢谷先生(カメラに写るか微妙ですが、たぶん白い残像くらい写ってると思います。)とバザーで買い物に失敗したテンションが低い妻鹿氏の写真だけでした・・・・・雑賀、ゴメン☆
あっ、忘れてました。あと雑賀がほぼ毎日お世話になっていた地下の売店の、売店のおばちゃんの横顔もとりました。
以上の三点をセットでカメラのフィルムを使いきり次第、送りたいと思います。しかし、私は今だに修学旅行のフィルムを使いきってない男なのであまり期待しないで下さい。
でも、今回取った先生の写真を心霊写真として来年の夏の特番に応募するつもりなので来年までには、使いきりたいと思います。

久しぶりの学校は懐かしさにあふれてました。中高6年間でたくさんの友に恵まれ、親の友と思える友とも出会い、ホモ説が流れ間違われ(ホモじゃねぇ!!)、彼女は現在進行形で出来ず、卒業アルバムでは、坊主ののびかけという一生しない髪型で写ってしまい、かなり痛い事もたくさんありましたが、でもやっぱり、俺にとって大切な場所だと思います。黄金なる渋々に栄光あれ!!(ドカベン最終回風)


これ本当は9月10日に書いてたヤツなんなホントは・・・