3限目〜ウナコーワ〜

今朝、予備校で、前の席に座っているヤツが異常な程ウナコ〜ワ臭かった。『浪人生が夏前に蚊に刺されんなよ!』と今年まだ自分が、蚊に刺されていないのをよいことに前の席に座ってたヤツを心の中で罵っていると、、次の瞬間そのヤツが信じられぬ行動に走った。なんとヤツは持っていた下敷で自分を扇ぎだしたのだ!そしてヤツの身に纏ったウナコ〜ワが、下敷きで扇ぐ風に乗ってこちらに流れくる!『おい、マジか!ウナコ〜ワこっちにくるじゃん!』と心の中で叫び訴えた。だが相手にこの訴えが相手に届くはずなく、ただ風に乗ったウナコ〜ワが俺の瞳の水分を奪っていく。『何これ!?新手の嫌がらせ?そうかお前新手のスタンド使いだな!』と浪人特有の被害妄想に陥り、約五分間、予備校の席中心で哀を叫んだのだった。
〈おわり〉